Blog運営元であるlivedoorさんから、記事につけられた「タグ」で記事の絞り込み(AND検索・3条件。全部使う必要は無い)をする機能が提供されました。

その為私の記事でも「タグ」の見直しをして、読みたい記事を探しやすい様に再編集する事にしました。1500記事ほどなのでちょっと大変。 更に今後科学ニュースあらかるとを復活させると1万記事を優に超えるのですが ・・・ 後で考えます。


現時点ではまだタグの付け直しにかかっていませんが進行中という段階ですが、Topページに検索窓だけ用意しました。遊んでみてください。完成したらまた告知します。

という事で多分記事の更新はちょっとの間滞ります。まあ、その分探し物が便利になりますのでご容赦ください。